姫路

豊島区経由で姫路から素敵な音が到着。

ゑでぃまぁこんの、2ndアルバム『やっほのぽとり』

同時期にリリースされた

『綿の煙の招待状』と『過冷の絵空事』。



すごいなぁ…。



音楽を言葉で表現することでお金をもらったりしてる立場としては、

不用意に色んなひとの目に触れるところで文字にしたくないような、

そんな大切な存在になりました、ゑでぃまぁこん



特に『過冷の絵空事』はモツ氏が参加してからの初音源。

Sho-bud Super-Pro 8P−6K
音色が

染みる染みる…。





そういえば、そのSho-bud Super-Proの音色が聴けるはずの、

まだ言っちゃいけないのかな…、

Te○siは、去年からずーっと録音してるはずだけど、

いったい、いつリリースなんだろう?



というわけで、謎を解明に8/29 姫路に行くの決定!