2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

筆記体

なんっちゅうか、活動を続けてくれてて、ありがとう。 また日本で会えることができて嬉しかったです。 自分がリアルタイムで見続けてきた中で、 最前列で爆ノリすることができたバンドの、最後の存在かも。CURSIVE。

TravisBean

ギター自慢でござるの巻。 Travis Bean TB-1000A(リフィニッシュ)。 1/755本。 エレクトリック・ギターでは珍しいネックにアルミニウムを使ったもの。http://en.wikipedia.org/wiki/Travis_bean SHELLACKのSteve Albiniが使ってるギターメーカーとして、 …

積極的な考え方の力

エントリーのタイトルはbikkeさんがやってはったバンド名から。 詳しくは、こちら。Drive to 2010のプログラムの中で、 個人的に一番楽しみにしていたこの日。 原稿を書かせていただくので、詳しくはIndeies Issue10/31発売号にて。 そこからこぼれそうなネ…

Drive to 2010初日

…というわけで、新宿ロフトに行ってきたんですが、 雨にもかかわらず、初日から大盛況。 ロフトのスタッフの会話を立ち聞きしたところによると、 感嘆するほどの動員だった模様。 相対性理論の人気、恐るべし。 30日間の賑やかな幕開けとしてコンクリーツが…

stolen ears vol. 0

初の自主企画ライヴ、おかげさまで無事に終了しました。 出演してくださったBEYONDS、BALLOONS、nemoの皆さん、 earthdomのスタッフの皆さん、 そして、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました! nemo BALLOONS BEYONDS swaragaの次回のライヴ…