2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アコギ

先日、完成したCD-Rの委託販売の納品に 高円寺Sunrain Recordsを訪れ、 その際に元店長でPanicsmileの吉田氏のオススメで購入した ミシオマイさん(埋火/うずみび)のソロCD-R「ひきがたり」が 素晴らしかった。 http://www.sunrain-records.com/catalog-20…

CD-R

制作しました。 録音からジャケット加工まで、すべてメンバーのみの手によるという 初めての経験。 ハンド・フォールディング・ジャケットはキャンソン・ミ・タントを使用。 絵柄は9種類で、初回盤はそれぞれ異なる色の紙に印刷し、 同じ絵柄と色の組み合わ…

エレクトラグライド復活かよ!

http://www.electraglide.info/top.htmlWARP20周年(!)ツアーも兼ねて、 噂ではクリス・カニンガム、battles 、!!!あたりが参戦とのこと。2002年のエレグラではクラフトワークとスクエアプッシャーで、 珍しく大モッシュの渦中に身を投じ、ひとりぼっちで…

Fender Jazzmaster

僕は16才の頃から、人前でギターを弾くときは 8割方、フェンダー・ジャズマスターというモデルを手にしています。 ソニックユースやダイナソーJ.がでてくる以前の 1981年頃のことです。16才の時に買ったギターは、残念ながら手元にはないですが、 このギター…