雨水から啓蟄に向けて、地下で蠢いております。
春の訪れと共に、お知らせできることがありそうです。

寒いと出不精になりがちですが、
先々週はジョアンナ・ニューサムちゃんのライヴを観に行って
最前列かぶりつきで色んな液を流したりとか、
地味に外出もしてます。

あ、ジョアンナちゃんの新譜日本盤は雛祭りの日に発売ですね。

ライヴでも新曲やってくれてましたが、
3枚組っちゅうボリュームだそうで、楽しみです。

それでね、TEASIの3rdアルバム『SANDO』がね、
まっっことに素晴らしいんですよ。

http://www.teasi.net/disc_detail04.html

スウィートドリームスと円盤で購入特典の限定DVD-Rが、
これまた期待以上のクオリティの高さ。
間抜けなことに東京でのライヴを見逃してしまったので、
嬉しかったなぁ。

そんな感じです。