姫路4

さて、本編。
今回の最大の目標、ゑでぃまぁこん/teasiのライヴ会場は
近畿の穴場、cafe EASE
行く前は姫路駅付近のエリアというイメージだったけど、
実際には姫路駅から約3Km、
JR播但線に乗り換えて最寄りの野里駅から歩いて10数分、もしくはバス移動か。
チャリも走り甲斐あったわ。
お店の広さは30人も入ればパンパンという感じらしく、
この日は入場者限定15人で、
予約開始から約1時間ほどで定員に達したとのこと。
予告にはなかったけど、来場者にはTシャツをプレゼントという
思わぬ嬉しいオマケ付き。
会場にはteasiの一平くん、この日は両バンドに参加するモツさんなど
見知った顔もあり…


…と、ここまで引っ張りましたが、
ライヴ本編の模様は9/30発売のindies issue Vol.47に
寄稿することになっておりますので、そちらをご覧いただきたい。

本編からはみ出しそうなネタを列記。
●ゑでぃさんのギターケースは素敵な赤いチェックの布製
●BURNSのベースはプレイメイツのメンバーから受け継がれた
 姫路の伝統を継承する名機
●GOODRICHの光学式ボリュームペダルは想像以上に貴重で高価


画像は来場者プレゼントのコラボTシャツと
モツさん、一平くん、ゑでぃさん3ショット


打ち上げは「8月29日は焼き肉の日〜」ということで
「竜」にて宇宙一のホルモンや塩タン、アバラ、生キモやホルモン鍋などを堪能。
短い時間ながら会話に花を咲かせ、12時前には皆さんとお別れ。
数時間ほどネットカフェで寝たのち、帰りは新幹線にて帰京。

現地でお世話になった皆様、どうもありがとうございました!