swaraga Upcoming Show & 「ハポン」MV

僕のやっているバンド、
swaragaが約半年ぶりにライヴを行います。 


5/11(土)@ 西荻窪 FLAT (tel=03-3335-9131)
ele-phant Presents ELECTRIC PHANTOM vol.1

開場=18:00 / 開演=18:30
前売=1,500円 / 当日=1,800円(+1drink) 

出演=ELE-PHANT、swaraga、KIFUDOH、VERITS CONC.75、
THE DEAD PAN SPEAKERS、RAGING BLAST 

4/29(月)@東高円寺 二万電圧でのライヴをもって、
あまりにも突然の解散を表明したBucket-TのVo & Bの斉藤 新 氏のバンド、
ELE-PHANTの企画にお招き頂きました。
Bucket-Tには昨年のswaragaの1stアルバム・リリース・パーティー
@新代田FEVERにも出演していただき、
「盟友」という存在と思っておりましたので、解散は甚だ残念ですが、
ELE-PHANTのデモCDを聞かせていただき、
「昭和のアヴァン・ロック」という形容
(僕にとっては絶賛の言葉なのですが、ご本人方には本意かどうか…!?)
が思い浮かんだ素晴らしいサウンドで、
5/11の企画は、とても楽しみにしています。

swaraga HP 「Upcoming Shows」ページのコンタクトフォームにて
前売りのご予約、承っております!



また、1stアルバム『Kataka』より
新たに「ハポン」のMVを制作しました。

是非!視聴してみてください!


swaraga Facebookページでも、随時、情報を更新してますので
「いいね!」をクリックし、チェックしてみてください! 



Bucket-Tのラスト・ライヴ、4/29(月)@東高円寺 二万電圧は
万難を排して見届けに行きます。
皆様も是非!